2007年01月13日

ケラケラ

今日は、ちょっとだいぶ可笑しい写真をUP顔(イヒヒ)


まずは、これから。

CIMG5036-2.JPG

角度を変えてみると、違った表情になりました。




欠伸をしている写真なのですが、
はっきり言ってヤバイですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5019-2.JPG

かなり崩れた顔になっているはっち。
顎がどうなっちゃっているんでしょう?
以前の大あくびは可愛げがあったものの
今回は、かわいくなぁーいもうやだ〜(悲しい顔)



三枚目は、無防備な姿で熟睡中・・・

CIMG4800-2.JPG

ちらっと犬歯を見せてぐぅぐぅ眠い(睡眠)

体が大きくなって、寒さに強くなったようで
冬でも、時々こんな寝相でいます。

以上、はっちの笑っちゃう写真でしたーexclamation×2

ニックネーム はっちママ at 21:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下からのアングルって、老けて写りますよね〜!
あごの下シワシワだし(笑)

アクセルはヘソ天で寝てる時、犬歯も見えるけど
白目も見える!とゆー恐ろしい顔で寝てるコトも
(;^ω^A
Posted by アクビ at 2007年01月13日 23:10
そうそう、ノーブルも2度目の冬。体力もあるのか、家の中が少々寒くても平気なようです。
毛布をかけてあげるとそこから出てきて、毛布の上で寝ちゃうんです。
バディは必ず毛布の中なので、まだまだ仔犬です。
それにしてもはっち君のヘソ天、気持ち良さそう!!
Posted by かおちゃん at 2007年01月14日 00:04
1枚目可愛い!!
遠くを見つめてる?
何かあったのかしら・・・
はっちくんといったら3枚目の無防備姿ですよね。
やっぱ可愛い・・・
Posted by 吉助のお母ちゃん at 2007年01月14日 00:32
はっちくん、いろんな表情を見せてくれますね。
最後の写真、無防備で熟睡。
さてどんな夢を見ているのかな?
それにしても体がやわらかいね。
Posted by フラペチーノ at 2007年01月14日 22:23
かなり大きなものが食べられそうな口ですねー( ̄△ ̄;)
ところで、はっち君そんな格好で寝てて体おかしくならないのかな??
首がだいぶ曲がってるけど・・・(; ̄ー ̄A
Posted by sasa. at 2007年01月14日 22:47
本当だぁ〜
笑える写真♪
やっばり寝てる写真が一番おもしろ可笑しい。
大きな体でもなんだか寝てる無邪気な顔とまるだしなりっぱな下半身に注目しちゃう。(^g^)
歯がちょっと出てるのが最高だよねっ。
それにしてもアクビってどうしてあんなに大きなお口なんだろうね。
モコもアクビはすごいよ。
でも写真はなかなか撮れないよう。



Posted by モコママ at 2007年01月15日 22:12
顔(メロメロ)かわいいーーーーっ!!
あたしは〜特に二枚目黒ハート
あたしもあくびスナップを撮りたいんですが、なかなか、チャンスが巡って来ない日々です(笑)
Posted by きゃで at 2007年01月15日 22:36
遅ればせながら・・・今年もヨロシクです♪
ワンコのあくび姿ってなかなか撮れないですよ〜
アタシも撮影してみたい!
最後の前回写真、NHKで話題の「DJ〜」を連想しちゃったわ。
Posted by くりんの母 at 2007年01月16日 00:16
☆アクビさんへ☆

そうそう、顎の下はしわしわなんです顔(イヒヒ)
アクセル君は白目むいて寝てるんですかぁexclamation
なんだか凄そうですねー。
いろんな表情していて可愛いく思えますよね。


☆かおちゃんへ☆

ノーブル君も昨年よりも寒がらないんですねるんるん
朝起きると、はっちがハウスの屋根の上で寝ていることもあるほどなんですよがく〜(落胆した顔)
意外と風邪ひかないので、ほんと寒さに強くなったようです犬(笑)
Posted by はっちママ at 2007年01月16日 20:59
☆吉助のお母ちゃんへ☆

はっちの見つめる先は…もちろんおやつですよ(笑)
吉助くんの寝方はどんなでしょう?
ちょっとの物音でビビったりする時もあれば、
こんなに無防備な姿で寝てる時もあったりと
番犬にはならなさそうですあせあせ(飛び散る汗)


☆フラペチーノさんへ☆

はっちが我が家に来るまでは、
わんこがこんなにも表情が豊かだとは思ってませんでした。
ほんといろんな表情をみせてくれます!
時々、足を動かしている時は、走ってる夢を見ているようです犬(足)
Posted by はっちママ at 2007年01月16日 21:09
はっち君も寒さに強くなったのね。
一番上の写真すごく凛々しくみえますよ〜!
でも、最後の写真は偉大さを実感させられます。
怖いものが無いって感じですよね。

あくびはちょっと怖いかも?
Posted by ミミママ at 2007年01月16日 21:11
☆sasaさんへ☆

まるでワニをも思わせる大きな口ですダッシュ(走り出すさま)
食いしん坊っぷりが、口の大きさによく現れているようです顔(イヒヒ)
首が痛くなりそうなほど曲がっていますが、
本犬は平気なようで、元気満々Good


☆モコママさんへ☆

はっちは、訴えること(ご飯欲しいときとかね)があると
大あくびをして訴えるんですよわーい(嬉しい顔)
それが可笑しくって!
お腹全開で、警戒心ゼロってたらーっ(汗)
自分がわんこって忘れているみたい。
Posted by はっちママ at 2007年01月16日 21:16
☆きゃでさんへ☆

おおっexclamation二枚目の写真を可愛いと言って頂けてびっくりです〜。
はっちの、アクビの回数は結構多いほうだと思います。
おやつやご飯が欲しい時は、すぐアクビして主張します。
時々、上唇がくっついちゃったりして笑えます。


☆くりんの母さんへ☆

こちらこそ2007年もよろしくお願いしますexclamation
あはは!三枚目の写真でDJ…を想像してしまったとは顔(イヒヒ)確かにそう言われれば!
はっちは、主張する時には大あくびをするので
意外とアクビ写真が撮れるんですよ〜


☆ミミママさんへ☆

昨年とは寒がり具合が全然違うんですよ。
やっぱり、成長したからなんでしょうね。
一番目の写真凛々しく見えるとは嬉しいです♪
アクビ写真はヤバイですよねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by はっちママ at 2007年01月16日 21:28
わかるう〜!!!!
いろんな角度から撮って見たくなりますよね〜
一枚目のアングル私も撮ったことあるんですが、
はっちくんの写真みたいにうまく写らない(^^;
やっぱり動物撮るときのデジカメはぶれないタイプでないとダメですね・・・
Posted by ゆう at 2007年01月16日 22:59
そぉ〜んなことないわ!
はっち君、可愛いわよ☆
ピンって、下から顔見ると、変な顔ですよね〜
私が寝てるときに、横で立って見下ろされると、すっごい変な顔で笑っちゃう。(笑)
でも、その不細工さがまた可愛くて〜♪
Posted by りえ at 2007年01月17日 11:33
くるみもそうだけど、アクビしてる写真
撮って改めて見ると、ちょっとコワイよね(笑)
「いったいどこまで口開くんだろう…」
って思ってしまう顔(笑)
最後の写真の「幽霊おてて」も、同じ〜!
あ!今、テレビで「ダイワハウス!」やってるわーい(嬉しい顔)
これ、見るたびにニヤついてしまうんだよね〜。
Posted by くるみママ at 2007年01月17日 21:47
おひさしぶりです☆
はっち君、下から撮った顔かわいいー。
やっぱり下から撮ると表情も違いますよねぇ。
それにしてもあくびは顎が外れちゃいそう!
首…折れてないから確認してくださいね。w
Posted by くーたろー at 2007年01月20日 22:38
☆ゆうさんへ☆

お返事遅くなってしまってすみませんふらふら
そうなんです、いろんな角度から撮ってみたくなりますね〜
デジカメ買った時は特に考えてなかったんですけれど、
今になって思えば連写ができるタイプにすれば良かったと思います。
止まっているときはいいけれど、動くと早さについていけなくってあせあせ(飛び散る汗)


☆りえさんへ☆

お返事遅くなってしまってすみませんふらふら
あっ可愛いって言ってもらえたわ揺れるハート
角度によっては本当変な顔になったりもするけれど、
それも愛嬌があって面白いですね〜。


☆くるみママへ☆

お返事遅くなってごめんねふらふら
ミニピンって骨格の構造からか
想像以上に口が大きいように感じるよ。
たまに外れるんじゃないかって思えるほどに顔(汗)
あっ、ダイワハウスのCMね顔(イヒヒ)
はっちのダイワハウスだんだんと壊れてるよたらーっ(汗)


☆くーたろーさんへ☆

お返事遅くなってしまってすみませんふらふら
下からの写真で可愛いといってもらえるとは!?
下からだと迫力があって凄い顔になるのが面白いです!
ちなみに、首は折れてなかったですよw
Posted by はっちママ at 2007年01月21日 21:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/681062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック