2006年12月12日

公園で。

先日のお散歩光景
(リアルタイムでないのが悲しかったり^_^;)

お散歩行くのがとっても楽しみなはっちです。

去年は、玄関出てすぐに寒くなって引き返してくるはっちでしたが
今年は、去年よりも暖冬なせいか、
それとも体にお肉が付いたせい(←これ有力!)か、
去年よりは寒さに強くなった気がします!






CIMG4745-2.JPG

逞しいところを超えて、気持ち悪い程の筋肉が付いています^_^;
重さに磨きがかかってまして、体重6.6kgで
1歳半にして体高もUPして38cmになり、一回り大きくなってます。
第三次成長期でも迎えているのでしょうか?顔(イヒヒ)



CIMG4733-2.JPG
「おいで〜!」


CIMG4741-2.JPG

やっぱり走るのは嬉しいようでるんるん




CIMG4754-2.JPG

公園の中にある、ちょっとした山に登っていきました。


CIMG4751-2.JPG

はっち「わぁーい、わぁーい」


CIMG4748-2.JPG


ビューンッダッシュ(走り出すさま)ビューンダッシュ(走り出すさま)

CIMG4747-2.JPG


下の景色を見下ろしてみたりも。。。


外の空気は美味しいなぁ♪とでも考えているのかな?フフフ。

ニックネーム はっちママ at 22:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっち君、元気そうでよかったぁ〜♪
やっぱり、はっち君は、こうでなくっちゃね!
綺麗なお散歩コースですね。
うちは車がビュンビュン通る怖い道しかなくて、羨ましいです。
長閑なお散歩したいよ〜〜
Posted by りえ at 2006年12月12日 22:37
体重6.6キロで、体高38センチ?
はて?はっち君、太ってるようには見えないんですが・・・たらーっ(汗)
やっぱり筋肉が重いのかなぁ?
ちなみにあずきは体重6.6キロ、体高40越えてますよ〜顔(汗) ちょっと太り気味のぽっちゃりさんです顔(イヒヒ)
でも背中に肉がたっぷりついてるから体高があるんでしょうね〜。
痩せればきっとはっち君より小さくなるんだろうなぁ・・・。
Posted by よねっち at 2006年12月12日 23:22
はっち君、6.6キロかぁ〜。くりんはダイエットしたから逆転しましたね〜
くりんも6.6キロだったのですが6.2キロに減らしました。
夏がきたら夢の5キロ台に挑戦しまーす!!
この公園、ワンコの散歩には良いですね〜
はっち君もノビノビしてますね。
こういう公園が近く(徒歩圏内)にあるといいなぁ。
Posted by くりんの母 at 2006年12月12日 23:51
☆りえさんへ☆

ここのお散歩コースは自然がいっぱいで歩いていて気持ちがいいでするんるん
田舎なので、ちょっと歩けばこういう場所へいけるんです。
でも、はっちは大抵景色よりも、地面ばっかり見てあるいてます顔(汗)


☆よねっちさんへ☆

そうなんです、体重6.6kgで体高38cmです。
以前より確実にお肉は付いたようですが
お腹も一応締まってますし、太ってなくてこの体重が怖いところですあせあせ(飛び散る汗)
そのうち7kg台に突入する勢いですよ。


☆くりんの母さんへ☆

あれっ?くりん君太ってないように思えるんですけど、更にダイエットですか?
ミニピンって本当に個体差がありますね。
2kg位のこもいれば10kgもあるミニピンもいるそうでびっくりです
Posted by はっちママ at 2006年12月13日 22:01
はっちは活動的でいいな〜!
ミミは夕方の散歩はまあまあ歩くが朝はやっぱ寒いのか5分くらいで家の方向に回って帰ります。
これじゃ〜太る訳だ。
はっちは体重はあるがどう見ても太ってはいないよね。ミミは4.8キロだがすっごく太って見える。
この差って何?
Posted by ミミママ at 2006年12月13日 22:23
がっつり成長中??
でも太ってるわけじゃないからいいんですよ。
うちなんて…コタローが…コタローがぁ…。
お散歩姿、とっても楽しそうですね♪
Posted by くーたろー at 2006年12月13日 22:42
はっちくん元気そうで何よりです♪

疲れてても元気な我が子の姿を見ると嬉しくなりますよね(=^_^=)

第3時成長期!
アクセルが待ってますよ〜(笑)
Posted by アクビ at 2006年12月13日 23:18
うちのめぐも走るの大好きですわーい(嬉しい顔)

ミニピンの瞬発力にはタジタジです顔(汗)
Posted by めぐ母 at 2006年12月13日 23:29
はっちゃん楽しそう犬(笑)
いまRhythmは、多分5kg。成長してます(苦笑)もう、体長&体高は伸びないでくれ〜ふらふら
Posted by きゃで at 2006年12月14日 00:48
はっち君、元気そうですね〜(^^)
このお洋服がとってもよく似合う!

ノーブルもそうだけど、ちょっとした坂が嬉しいようで、土手を登って「トゲトゲ」をいっぱいつけて嬉しそうに帰ってきますよ〜。
私はトゲトゲを取るのが面倒で嫌いなので、この遊びをするのはもっぱら主人ですが(^^;

今度一緒にマウンテンドッグランに行きたいですね〜(^^)
Posted by かおちゃん at 2006年12月14日 18:25
ちょっとした山もあって散歩も楽しそう。
はっちは第3次成長期かな?(*_*)
可愛いぃよう。
モコの3倍からそれ以上にまで成長しちゃってるね。ならんだら、親子みたいな感覚に陥りそうだね。フフ
足の肉球はどう?治ってきたぁ?
Posted by モコママ at 2006年12月14日 18:35
☆ミミママさんへ☆

はっちは活動的過ぎるんですよダッシュ(走り出すさま)
部屋の中でも走り回ったり、
ぴょんぴょん跳んだりして未だにパピーのような運動量です。
よく動くからお腹が空く→たくさん食べる→大きくなるという流れですホネ
筋肉が重いのかもしれないです。


☆くーたろーさんへ☆

太ってなくてこの体重なので怖いんですよふらふら
太ったら一体何キロになるんでしょ?恐ろしやー
コタロー君は片手でひょいっと持ち上げられる位なので、はっちから見たら軽いですよ。
くーた君と一緒で、はっちもお散歩大好きなようですハートたち(複数ハート)
Posted by はっちママ at 2006年12月14日 21:03
☆アクビさんへ☆

そうですよね!元気が一番です。
はっちは、自分が大きくなった自覚がないようで
全速力で突進してくるので、
ぶつかるともの凄く痛いんですよふらふら
大きくなったら寒さにちょっと強くなりましたGood

アクセル君が射程範囲に入ってきましたるんるん
追いつくから待っててねBy;はっち
Posted by はっちママ at 2006年12月14日 21:08
☆めぐ母さんへ☆

ミニピンの脚力ってもの凄いですよね。
それも、食べ物の為なら更に勢いがよくなって
ジャンプもかなりの高さまで跳びます!
気が抜けませ〜ん


☆きゃでさんへ☆

お散歩はルンルンのはっちです。
リズムちゃん5kg位なのですか犬(笑)
はっちも、そんな時があったなぁ。
随分前のような気が・・・
Posted by はっちママ at 2006年12月14日 21:29
☆かおちゃんへ☆

このお洋服、市販の物なのですが珍しくサイズがぴったり合ったものなのです。似合うって言ってもらえて嬉しいわ♪
坂道でも上り坂でもすいすい走る姿に
羨ましくさえ思えてしまいましたよ。
マウンテンドッグランって東海地方にもあるのかしら?


☆モコママさんへ☆

はっちの成長は目を見張りますよ〜
最近、ドッグフードも減り方が早いんです。
おやつを減らしたせいもあるんですけどね。
肉球は、ちょっと良くなってきた感じがします。
でもすぐに動き回ってしまうので、悪化しないと良いんだけれど。
Posted by はっちママ at 2006年12月14日 21:39
東伊豆にあるんですが、ゲートまで行ったけど、雨が降ってて使えなくて帰ってきたので中はわからないんだけど、と〜っても好きそうなところですよ〜。
Posted by かおちゃん at 2006年12月14日 21:46
こんにちは〜。
はっち君、大きくなったのね〜!
6.6キロですか!うちのラムは最高7.8キロから現在6.8キロに減量しました!!ラムはあきらかに太っていたので、今丁度良い感じです☆
お洋服、本当にピッタリのもの探すの大変デスよね…。はっち君、このお洋服ぴったりで良く似合ってる〜!お散歩も楽しいよ!って感じが良く出てますね〜!
Posted by あーたん at 2006年12月15日 10:05
☆かおちゃんへ☆

東伊豆にマウンテンドッグランがあるのですね犬(笑)
どんなところか気になりまするんるん
情報ありがとうございます!


☆あーたんさんへ☆

凄いっexclamation×2ラム君1kgも減量したなんて驚きです。
最近、お散歩も減っているので
はっちの体重は右肩上がりなので気をつけなきゃと思っています。
ぴったりのお洋服って難しいですね。
わんこ服は、試着ダメがほとんどなので余計に難しいわ〜!
Posted by はっちママ at 2006年12月16日 20:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/615742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック