2006年11月09日

バトンが来たー。

ついに、私のところにも

進化バトンが回ってきたようです。

あーたんさんから回ってきました!

えーっと、こういうのは不慣れというか、お初なので
ドキドキしながら書いてます。


進化バトン  126代目


☆ブログを始めたきっかけを教えてください。

初めてわんこを飼うことになって、知らないことだらけだったので
ネットでいろいろと検索していたところ
ミニピンを飼っている方と知り合い、ブログって
記録もできるし、実際犬を飼っている人の声も聞けてイイナ♪と思ったのがきっかけです。


☆あなたが幸せを感じるのはどんな時ですか?

あーたんさんも、おっしゃっていましたが
普通の生活ができることが幸せだと思います。
自分で自分の身の回りことができることも、
当たり前だけど、実はとってもありがたい事なんだと思います。
ついつい、忘れがちになってしまうけれど、
身近な幸せがやっぱり一番だったりします!
家族で食卓を囲んだりする、そんな瞬間が幸せに思います♪



ここからは、あーたんさんからの質問です。


Q:アナタが最近買ったペットグッズで自分の中でのヒット商品は?

わんこの歯磨きクロスですexclamation
少しずつですが、日に日に歯が綺麗になっていっているようですぴかぴか(新しい)
長時間やると、流石に嫌がるので
時間を短くして数回に分けて磨くと良さそうです。


Q:これから寒くなりますが、マイワンコの暖の取り方。
(例えば布団の中など。)


日中は、石油ストーブ前かな?
あっ、ストーブは去年壊れたんだったふらふら
そろそろ買いに行かなきゃもう寒いですね。
夜は、わんこ専用のホットカーペットが重宝してます!
窓際で日向ぼっこも日課となります。
それに、人の膝に乗るのも暖かいらしい。


Q:一つだけアナタの願いが叶うなら何を望みますか?

これは、わんこに関係する願いって事なのかしら?
それだったらやっぱり、はっちに話がしてもらいたい!
どんなことを思っていたりするのか、凄く気になります。
実は、相当いろんなことを考えてたりして・・・
あっ、でも元気でいてくれたら、それが一番の願いです。



バトンを5人に回すそうですが
もし、自分がバトン受け取ってみたい手(パー)と思った方が
いらっしゃったらお返事くださいね。
えーっと、次の質問は何にしようかな。
実は、まだ考えてなかったりも・・・顔(汗)




おしらせ

本日(10日)の14時から19時までと、
13日の14時から19時まで、
アセラのサーバーのメンテナンスの為、一時使用できないそうですもうやだ〜(悲しい顔)

そして、昨日からコメントもなかなか反映されなくなっているようで、私も困ってます。

ニックネーム はっちママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっちママさんありがとう〜!
バトン受け取ってもらえてよかったです・・・。

アタシもラムにクロス買ってあげよーッと☆

メンテナンスの件、教えてくれてありがとうです☆
早速最後の文パクッてうちにも載せました。
って事後報告でごめんなさい!
携帯からだと、ちゃんと反映されてるのに、パソコンからだと、全然入力できなーい!!
もう!唯一の楽しみがー!!(泣)
Posted by あーたん at 2006年11月10日 12:39
最後の一つの願いに困ったなぁ。
沢山ありすぎて・・・・
でも会話できたら・・大変そう。
私は寿命を長くしてもらう・・・って感じかなぁ?
人間みたいにねっ。笑
Posted by モコママ at 2006年11月10日 18:59
はっち君もう、すっかり元気みたいで安心しました。よかったです。。。。
Posted by PIN DOBEKO at 2006年11月10日 19:19
☆あーたんさんへ☆

こうして質問に答えるのって結構楽しかったです♪
歯磨きクロス、私自身にも試してみようかな?とちょっと本気で考えてみましたw
メンテナンスとか大事なことは、
もっと大々的に連絡してくれないと困りますよねぇ。
私の文章写してもらっても全然構いませんよ♪


☆モコママさんへ☆

もし、会話できたら
「今日のごはんはお肉たくさんね!」とか
「お散歩もっと行こうよ!」とか
いろいろ注文が多そうですよねw



☆PIN DOBEKOさんへ☆

おかげ様で、はっちの体調良好です!
長めに薬を飲んでいたのですが、治ってくれて本当に良かったです。
はっちがいる部屋に、危険がないように
なるべく物を置かないようにしたりしています。
Posted by はっちママ at 2006年11月10日 21:47
そちらはもう寒いようですね〜。
こっちはまだ暖房も入れてません。
散歩もスッパだし〜。

体調が悪い時に元気なのが一番幸せだと思いますね。
掃除しようにも動けないし、散歩に行くのもつらいし...
ホント体が元気で動くことが一番いいです。
Posted by りなママ at 2006年11月10日 23:34
☆りなママさんへ☆

つい最近迄、温かかったんですけれど
急に冷え込んできました(@_@。
そちらは、まだ暖かいようで羨ましいです。
(寒さにはめっきり弱いのです)
健康は、何事にも変えがたい大切なものですね!
Posted by はっちママ at 2006年11月11日 21:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/568205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック