2006年10月08日

久々ドッグラン♪

気持ちがいいほどの秋晴れ晴れ

今日はお出かけする予定があったのですが
急遽都合が合わなくなり中止に…もうやだ〜(悲しい顔)

でもお休みの日で、こんなに天気いいのに(風は相変わらず強かったですが)
どこにも出かけないなんて勿体な〜い!


そこで、そうだ!ドッグランへ行こう!と思い立ち
慌てて準備開始exclamation
ランまでちょっと遠いので一人で行くのもどうかな?と思い
姉を誘って行く事に…。

仕事でも見せた事のないような、ものすごいスピードで(^^ゞ
お弁当作って、はっちのリード、お水、キャリーなど用意して
自分の身支度して準備完了わーい(嬉しい顔)


車(セダン)で走る事、約一時間。
『Ann,Kuroda』へ到着。

半年振りに行って来ました。
周りが山なので目印があまりなく、迷うかと思ったけどなんとか到着。


CIMG1238-2.JPG

う〜ん、この景色気持ちが良いるんるん
この写真の下の方にいる黒いわんこ、はっちです。




そして、なんとミニピン発見exclamation×2

CIMG4173-2.JPG

かっこいい、チョコタンの『チョコ太君』です。
出かける直前に、チョコ太君のママさんにメールを送ったのですが
あまりにも突然過ぎるしPCメールなので気がつかない可能性もあるとは思ったのですが、
わずかな望みを抱いて連絡しておいたのです。
そして、なんとなんと本当にお会いする事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
わんこ話がとても楽しかったです。
チョコ太君のママさん&パパさんありがとうございました。


私の好きなイタグレもいました。

CIMG4164-2.JPG

↑ちょっといじめ気味にも見えますが、じゃれてると言う事で…(^^ゞ
いや〜とっても可愛かった。


はっちと良く似たサイズ、しかも若干はっちより大きなミニピンも!!

CIMG4159-2.JPG CIMG4156-2.JPG

『タロウ君』初めまして♪
はっちより大きなミニピン初めて見た私は感激exclamation
遠くから見るとどっちがはっちなのか
見分けが付かない程良く似たサイズ&体型してました。



お腹も空いてきて、お昼ごはんタイムexclamation

CIMG4172-2.JPG

当初はお弁当作る予定なんてなかったので
家にある材料で、おにぎりに卵焼き、ウインナーなど
超王道のお弁当なりw
しかもちょうどいいお弁当箱もなく、タッパーだったりもヾ( ̄o ̄;)オイオイ


そして、更に更にミニピン登場exclamation

以前オフ会やイベント会場ででお会いした事がある方で
まさか今日もお会いできるとはるんるん

CIMG4150-2.JPG

あはは、はっちの方が明らかにサイズが大きいのに
どうやら下っ端の立場になっているようです(^^ゞ
こうして乗っかられても、「ちょっと重いな」程度にしか思ってない様子のはっち。
実際、怒る事もないので乗られたい放題w


CIMG4149-2.JPG

こちらのご家族は以前にお会いした時は2ピンでしたが
今回はパピーが生まれて5ピンになってました犬(笑)
ダックスもいるので計6匹も!凄いわ〜♪


ここのドッグランは、自然環境がとっても良くて
広々してて気持ちが良かったです。
ちょっとですが、ムービーも撮ってきました。
…が、ムービーの登録するサイトが不調らしく
どうもうまくUPできないので後日UPします。



CIMG4178-2.JPG

コーヒーにクッキー、そしてわんこのおやつのサービス付きexclamation
ミニピンにも沢山会えたしとても楽しく過ごせたわ。
これは、また来たいね(^o^)/


帰り道、田舎道を走っていると、とてもキレイな秋空でした。

CIMG1243-2.JPG

書きたい事がたくさんあって、ついつい長〜いブログとなりました。
ここまで読んでくださった方ありがとうございますm(._.)mペコリ

ニックネーム はっちママ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、私も「行ってみた〜い」って思ってました〜。でも、遠い・・・
バディも遠出できるようになって、お泊りで行けるかな。その時は遊びましょ、はっちママ&はっち君!
それにしてもステキな所ですね〜(^^)
プールもあるなんて。
帰りの夕焼けがまたきれい。
ステキな1日になりましたね(^^)
Posted by かおちゃん at 2006年10月08日 23:26
今日は、遊んでくれてありがとうございました。はっち君また、遊んで下さい。黄色とオレンジの服のピンでした。ちなみにタロー君は、体重6.5でした。
Posted by アンディ&フク&ラム at 2006年10月08日 23:43
はっちくん、はっちママさんお会いできてうれしかったです。
天気もよくて、ランも混雑してて思うように遊べなかったけど、はっちくん、はっちママさんお会いできてうれしかったです。
今度は素敵なランで一緒にしつけ教室に参加しましょう。
Posted by チョコ太 at 2006年10月09日 12:30
自然のど真ん中にあるドッグランなんですね〜。
しかもミニピンがいっぱいいる!!
愛知は居住率高いのかしら…
羨ましい(-_-;)

そして…
はっちくんおっきい!でも優しいですね♪
Posted by アクビ at 2006年10月09日 17:50
次々ミニピンが集まるなんて運命!?
はっち君はみんなと仲良くできる子でうらやましいです。
うちのはたまにガウガウするから こっちがハラハラするんです。
お弁当もってドッグランってなんだかいいなぁ。
Posted by くーたろー at 2006年10月09日 18:56
はっち君より大きいミニピン君にも会ったんですね!
アポロもプチオフ会で、大きめのピン君たちと戯れてました♪
Posted by きんたろう at 2006年10月09日 20:00
☆かおちゃんへ☆

ぜひぜひ、一緒に遊びたいです♪
バディ君が遠出できる日を待ってまーす。
ここのドッグランお勧めですよ(^o^)/
マイナスイオンたっぷり吸収できました。


☆アンディ&フク&ラムパパ&ママさんへ☆

昨日はこちらこそ、どうもありがとうございました!
そしてコメントくださってありがとうございます!嬉しいです(^o^)/
可愛いパピーたちにも会えて大満足の一日でした。
タロー君は、6,5kgでしたか、はっちは6.3kg辺りです。ほんと良く似た体型でしたね。
ところで、以前教えて頂いたアドレスへメールを送ったのですが何度送ってもエラーになってしまうのです(T_T)
もし宜しければ、お手数ですがこのブログの左側にある『はっちママへのメール、メールはこちら』からメールを送って頂けると助かります。


☆チョコ太パパ&ママさんへ☆

昨日は突然のお誘いにも関わらず、お会いできて
本当に嬉しかったです(^o^)/
ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪
はっちも楽しそうに遊んでいて、地面も思う存分嗅いで(笑)満足の一日だったと思います。
躾教室はっちも参加しようと考えています。
Posted by はっちママ at 2006年10月09日 21:10
☆アクビさんへ☆

ここのドッグランへ行く道は、信号があまりないほどの田舎なので夜通ったら真っ暗って程の田舎なのですよ。
空気が美味しくて自然を満喫できます。
うちの近所ではミニピンはあまり見かけないのですが、昨日は偶然にもたくさんのミニピンと会うことができてラッキーでした。
はっちは特大ピンですよ、でもアクセル君には負けちゃうよー(((p(>◇<)q)))


☆くーたろーさんへ☆

ミニピンが一匹でも来ていたら嬉しいのに
たくさん集まってパラダイス♪でした(^o^)/
はっちは、芝生をクンクン嗅ぎまくってましたよ(^^ゞ
イタグレのわんこが気に入ったようで、ずっと2匹で戯れていました。
お弁当食べていると、わんこがどんどん寄ってくるんですよ(笑)


☆きんたろうさんへ☆

はっちより大きなミニピンに会うのは初めてだったので、妙に親近感が沸いて可愛いかったです。
アポロ君たちもミニピンと会って遊んでいたのですね♪
大きいピンちゃん万歳〜


Posted by はっちママ at 2006年10月09日 21:25
あの時は話に聞いていたはっち君にドックランで会えて嬉しかったです(^O^)また一緒に遊べる日を楽しみにしています\(^_^)/今度は風が強くないといいですね(^_^;)
Posted by はじめましてタロウの父です at 2006年10月09日 21:59
いいなぁ。沢山お友達に会えたのですねぇ。
うちも、ドッグランにいきましたが、
出会えたのは・・・ストーカー系の
トイプーと海の天敵フレンチブルちゃん
だけでした。みんな何処にお出かけしたのかなぁ。
Posted by yuka at 2006年10月09日 22:19
☆タロウ君のお父さんへ☆

タロウ君の事、お話には伺っていたので
私も実際に会えて嬉しかったです♪
大きさが良く似ているので、凄く親近感が沸きましたよ♪
日曜は風が強かったですね(^^ゞ
ぜひ、また一緒に遊んでくださいU^ェ^U


☆yukaさんへ☆

せっかくのランでしたのに、ストーカー系のわんこに天敵のわんこのみだったとは、ちょっと残念でしたねUTェTU クゥーン
こちらのランは駐車場もいっぱいで、わんこ達もいっぱいでした。
今の季節はドッグランに最適の気候ですね!
Posted by はっちママ at 2006年10月10日 20:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/494802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック