2007年05月23日

募集してまーす。

6月14日発売の愛犬雑誌、DOG FAN 7月号で
{ミニピン特集}が組まれるそうでするんるん

投稿締め切りが5月25日(金)なので、あと2日ですダッシュ(走り出すさま)


詳しくはこちら下

「ミニピン大好き!」アンケート&投稿写真募集中!

 DOG FAN 7月号「ミニピン特集」につき投稿写真&アンケートを募集しています。ミニ
ピンの飼い主のみなさんふるってご応募ください! ご協力おねがいいたします!

●投稿者名(ハンドルネーム可)
●ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
●愛犬の名前、性別、年齢
●質問1 ミニピン(愛犬)のどんなところが好き?(性格、特技、自慢など)
 質問2 ミニピン(愛犬)といて今までで一番愉快だった(おもしろかった、笑った)
こと、逆に大変だったことを具体的に教えて!
にお答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットとともにお送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。画素数→300万画素(1600ピクセル×1200ピク
セル以上))
もしプリント写真で投稿を希望される方は、メールでアンケートをご回答のうえ、その旨
をお書きください
●投稿締切 2007年5月25日(金)
●投稿先 DOG FAN 編集部『ミニピン大好き!』
 E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp




ミニピン特集嬉しいなってことで、
はっちも応募してみようと思います犬(笑)
う〜ん、どんな写真にしようかしら(^o^)

はっちを飼って大変だったこと…書ききれないくらいありますたらーっ(汗)

ミニピンのお友達が雑誌で見ることができらた嬉しいな〜揺れるハート



ニックネーム はっちママ at 17:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ブサイク顔!

はっちのお気に入りのオモチャのひとつのデンタルオモチャ。


CIMG5668-2.JPG

いつも、こうして前足で持ってちゃんと支えて使ってます。
Sサイズですが、小型犬にはちょっと大き目かと…
と言っても、はっちは既に中型犬位の大きさなので問題ないんですけどね(笑)



CIMG5669-2.JPG

以前にもブログに書きましたが、
このオモチャが凄く好きなようでよく遊んでいます。


CIMG5671-2.JPG

噛む力がかなりあるのに、このオモチャは結構耐えてます!

本当に真剣に噛み噛みして遊んでいて…


遂に、こんな顔になっちゃったexclamation×2exclamation×2

CIMG5672-2.JPG


はっち、マヌケな顔しすぎです顔(イヒヒ)
ニックネーム はっちママ at 20:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ひょっこり登場!

今日は真夏を思わせるほど暑かったです晴れ
たぶん、30度辺りまであがったのではないでしょうか。
車の中は40度くらいあったような感じさえしますあせあせ(飛び散る汗)

18時過ぎてからお散歩へ行きましたが、
それでもまだ暑くって、はっちもハァハァ・・・
それでもはっちは走る走るダッシュ(走り出すさま)
ほんとタフだなぁ〜。私のほうがいつも先にバテバテですたらーっ(汗)


今日の写真は、以前撮ったものですが
ブログをお休み中に撮ったものがいくつかあるのでUPしてゆきます。


まずは、

ひょっこり登場



CIMG5286-2.JPG

フフフ、面白い絵になってますわーい(嬉しい顔)



そして、お決まりの二足歩行ですexclamation


CIMG5311-2.JPG


こんな感じでトコトコ歩いています(笑)


CIMG5312-2.JPG


もう夏はスグそこまで来ている感じですね。


CIMG5317-2.JPG


ニックネーム はっちママ at 21:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする