2007年04月29日

再開です♪

皆さんが、はっちのことを忘れられちゃいそうなほど
久々の更新となりましたexclamation



CIMG5225-2.JPG

おかげ様で、母は先月末にようやく退院しましたウサギ

そして、はっちも私も元気に過ごしています!

冬の間、ますます大きくなったはっちは7.4kgになっておりますダッシュ(走り出すさま)
あはは。ここまでBIGになるとはexclamation&question

相変わらずやんちゃで、元気いっぱいです。
二足歩行も健在。(笑)



↓お散歩に行く直前のはっち。

CIMG5246-2.JPG

お散歩大好きのはっちは、もう行きたくって仕方がない様子。

CIMG5227-2.JPG

自転車の下に潜り込んだりして、何探してるのかなぁ?
危ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)




CIMG5232-2.JPG

はっちも、今度の6月で2歳になります。
時が過ぎるのって早いなぁと改めて実感する今日のこのごろです。

ブログも長い間更新してませんでしたが
ゆっくりペースでまた更新していきたいと思いますので
これからもはっち共々よろしくお願いしますかわいい

ニックネーム はっちママ at 20:53| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする